ヅカ好き主婦の日々レポ

わたしが生命委ねるそれはわたしだけに

調べました。るせらふぃむでした。

何かする時は、孤独のグルメかBLACKPINKのライブ映像を流すことが多いこの頃です。 

 

井之頭五郎はもはやわたしにとって癒しです。永遠に見てられます。たぶん全シリーズ全話50回は繰り返し見てると思います。それでもまだまだ何回も見続けると思います。

いつか五郎が行ったお店を全部まわれたら、もう最高です。これまでは「…カライヨ…。」の汁なし坦々麺とネギ乗せすぎな純レバ丼、あとお好み焼きは行きました。

汁なし坦々麺は五郎さんと同じものを頼んだら腹パン過ぎて、松重さんの胃腸を心配した思い出…。

シーズン10もめっちゃ食べさせられてるけど、もうご飯とお味噌汁とお漬物でいからどうか末長く続けてください。ふらっとKUSUMIもね。

 

 

そしてBLACKPINK。可愛くて大好きだった元月組の結愛かれんちゃんがインスタを始めたのですが、その投稿でかれんちゃんがBLACKPINKのファンであることを知り、無料配信を観てみました。

推しの推しは推したいですよね。

 

思うのが、韓国アイドルって全員スタイルが良すぎます。もうすんごい。リアルお人形ってこういうことを言うんですね。

タカラヅカの人たちも超絶スタイルの集団なのですが、韓国アイドル達の魅せ方はヅカには無いものなので新鮮に映ります。

 

むかーし、某韓国男性アイドルを齧ったことがありますが、kーpopは女の子グループの方が好きかも。世の女子が憧れる理由が分かるなぁと思いつつ他のkーpop番組を流し見してたら

宮脇咲良ちゃんって今韓国で活動してるじゃないですか。彼女のグループのパフォーマンスが流れたんですけど、もうびっくり。

 

さくらちゃんって確かAKBにいた子だよね?????こんなに綺麗になってるの????てかこのバレエっぽいのがめちゃすごい子は何?ボブの子可愛いな??????

 

と、目が離せなくなりました。

 

即、ググったら咲良ちゃんのいるグループ名が出たけど、読めない。

今も曖昧にしか思い出せない。ル……ラ……いや、ル…

 

 

なにが言いたいかというと、日本でも人気あったのにさらに競争が激しく厳しい韓国アイドル界でも成功している咲良ちゃんは、どれだけの努力をしてどれだけ辛く厳しい局面を乗り越えてきてたのだろうと思うと、胸がギュッとなりめちゃくちゃ応援したくなったってことです。

それにル…ラ……?のパフォーマンスがギャンギャンに尖ってて好みでした。

 

 

応援したい。まずはグループ名を覚えるところから。