ヅカ好き主婦の日々レポ

わたしが生命委ねるそれはわたしだけに

わたしについて

自分のためのブログだけど、ひっそり誰かの目につきたい。

そんな捻れた承認欲求強めのわたしについて書かせてください。

 

歳は30代前半。既婚。二児の母です。

好きなものは宝塚歌劇団。熱し易く冷め易いのですが、タカラヅカだけは初観劇から10年…え?10年?そんな経つ…?

…。

とにかくずっと好きです。

そしてカメラ。永遠の初心者ですが飽きずに連れ歩いてます。OLYMPUSomd-e10ちゃんです。レンズはM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

最近の推しはちいかわ。なんとなく敬遠していましたが漫画を読んでハマってしまいました。ちいかわちゃん、どうか幸せになってね、、

 

好きな映画は嫌われ松子の一生エヴァシリーズ(テレビ版等も好きですが最終作の劇場版は号泣してしまいました。)

好きなドラマは孤独のグルメ

好きなアニメはコードギアスまどかマギカ

好きなバンドは女王蜂、マキシマムザホルモン

好きな漫画はジョジョDEATH NOTE

好きな本はハリーポッター村田沙耶香さん

好きなゲームはどうぶつの森ポケモン、モンハン

 

あと最近、韓国アイドルがちょっとだけ気になってる。

 

…色々プンプン臭うとは思うのですけど、好きなものが被っていたら仲良くしてもらえると嬉しいです。